今日はPCがなかったんで遅めの更新。

今まで「歌うま(っていうの?)」みてたんですけど、最後の結果はどうかと思いましたねー。
あんなノリで決めるのは中高生まででしょ。あくまで「歌がうまい芸能人」なんだから。
オリラジも悪いとは言えないけど、あれは別の番組でやればよかったと思う。
絶対歌は大島の方がよかったと思う。
ホント時間無駄にしたー。

てか、明日はオープンスクールで休日出勤の予定なんですが親に言ってないんで休もうかと思ってます。笑
どうせ3時間だし、行っても行かなくても変わんないっしょ。
そんで友達の学校の文化祭、には行くかわかんないけどそのあと買い物には行くつもりです。
修学旅行の準備があるんで。
まだ服もたりなくて心配だし、メガネも直さなきゃだし、1dayのコンタクトも買わなきゃだしetc.
何より肝心の水着がない!
今年は、ってか今までも友達と海なんていったことないし、プールだって中学が最後なんで、シャレた水着がないんですよねー・・・
体育の授業で着てたようなわけわかんないやつしかないんですよね。
まだ水着って売ってるもんなんですかねー、安く売ってればいいんですけど。
こういう準備とかあるから外泊が嫌いなんだよ。まぁ他にもいろいろ理由はあるけど。

そんな感じで今日は寝ようかな。明日から準備始めなきゃだし。
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/181-975e0703
