
見つけたからやってみた。
でもちょっと短いかなー。

すももももももバトン

Q1 一番好きなキャラクターは?
A1 うーん・・・もも子?
Q2 もし武術家の家ならどこに生まれたい?その理由は?
A2 犬塚かな。目からビーム!
Q3 自分も武術が使えたら・・・と思った?
A3 多少。やっぱ憧れるね。
Q4 武術を使えたらどうする?
A4 やっぱ勇気が必要なこと。今までの自分じゃできなかったことかな。
Q5 武術を使えたら誰と戦う?
A5 誰とも戦いたくないかなー。強いて言うなら猿藤つよし。笑
Q6 どの技が好き?
A6 黒龍モーニングデストロイヤー!
Q7 どの場面が好き?
A7 たくさんあるけど、天々のときどき見せる半蔵への気持ちかなー。すももは恋愛の部分も面白いから好き。
Q8 マンガ派アニメ派?
A8 アニメは1話しか見てないけど、マンガかな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/183-af5cb648
