2009.11.14 あーあ


ここんとこ暇すぎる。
テラニート。

どーも。
ここ1週間はなにもしてないけいです。
インフルやらなんやらで今週は学校なし。
もう曜日感覚がなくなって来ました。笑

てか、最近気づいたんですけど、声に出すとどんどん好きになっていきますね。
前からちょっと気になってる人がいたんですけど、修学旅行中に友達になんとなく「かわいいよねー」とかずっと言ってたらなんかホントに好きになってしまったかも。笑
でもその人とはなんの接点もないんですよねー。
しかも身長が俺より10cm以上高い人。笑
まぁなんかあったらまた書き込むと思います。

で遊ぶ人がいない。泣
親友だと思ってたのに・・・泣

なんか最近サクっとみれる面白いアニメってないんですかねー。
最近マンガ読み出したらラノベはおろかアニメすら見るのがめんどくさくなってきてしまいました。
マンガは金かかるし大変です・・・

そんなもんですかねー。
暇なら夜更新するかもです。
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/185-04827ea6
