2009.11.16 うーん・・・


まぁ毎日更新というわけにはいかないですねー。

えーと、最近はインフルで暇だったので、声優さんのラジオ聞く数を増やしてみました。
前は絶望放送だけだったんですが、南條さん戸松さんのラジオと、小清水さん野水さんのラジオで、どっちもアニメのやつなんですがとっても面白かったです。
南條さんの声いいなぁとか、小清水さんオヤジじゃん、とか思いつつ聞いてました。

あとー、リアルでは、友達が詳しく教えてくれないんですけど、前に好きだった人が部活の時の友達に告白したっぽいようです。
結果はたぶんダメだったんだろうけどまぁ友達は何も言わないので完全な妄想なんですが反応を見る限り多分あってると思います。笑
言えばいいのにめんどくさい。←本音
あと、そいつに女友達に背の高い人のこと言われちゃいました。
その人とは結構仲良いんで問題ないんですが。「応援するね」とか言われたけどまだ何も接点ないんですよねー。
でも今日廊下ですれ違っちゃいました。笑
しかも振り返ったら向こうも振り向いてた気が!
友達は呆れた感じで「振り向いてねーよ」って言ってましたけど。笑

まぁそんなこんな。

ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/186-3d5fb231
