2009.11.17 そんな・・・


どーも、こんばんは。

今日は昨日の続きで(?)、友達がやっと言ってくれたんですが、やっぱ昨日書いたのであってたみたいです。
でも返事が鬼だったみたいです。
振られたあとに「まだ好きでいいですか?」みたいなこと言ったら「迷惑にならないようにしてね」的なこと言ったらしいです。
同じ部活なんだからもうちょい気使えばいいのに、と思いました。
顔はいい方だと思うんですけどねー。そこまで言わんでもって感じですよね。よっぽど嫌いだったのか・・・

でもそれよりもっとショックなことが。
前にも書いた気になる背が高い人ですが、なんか背が高い人が好きみたいなこと聞きました・・・
確かかわかんないらしいんですけど。
でももしそうなら20cmくらい一気に伸びなきゃいけないけど絶対無理だし・・・
そもそもあの人より高い男子ってそんなにいないんじゃないかな?
しかも友達にセンスないって言われました。なんでその人なのって。女友達にも。
まぁどこがいいって言われても一目惚れみたいなもんだから性格とか全然わかんないからなぁー。
でもセンスないって言った人もセンスないと思うけど。笑
4人いたけどそれぞれがそれぞれをセンスないって言いあってました。笑

まぁそんなもんですかね。
もう寝ます。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/187-4ae1c4c3
