2009.11.18 ふぁー

まぁいつも通りタイトルに意味はないんですけど。


今日はまぁ・・・特に何もなかったですね。

強いて言えば、僕が普通の人とちょっと感覚がずれてるかもってことがわかりました。
みんな顔より性格って言いますが、実際見栄張ってるだけでそうじゃないでしょって思ってたけど、今日もそういう話してて、その気になってる背の高い人のことを性格悪い悪いって言うから、俺が「性格より顔でしょ」みたいなこと言ったらブーイング。
男女2づつで話してたんですけど、みんな性格だって。
こっちてきには顔8:性格2ぐらいの割合だと思うんですが。
でも俺だって、自分に対しても嫌なふうに接してきてもいいわけじゃなくて、他人にはいい態度取らなくても、自分には好きでいてくれて優しくしてくれれば十分だと思うんですけど。
しかも、「この学校で君以外いらない!」みたいなこと言われたら嬉しいと思うんですけど、みんなは「ないわー」って。
だから結局俺が性格悪くて重い人が好きなんでしょみたいになって・・・
ってどうでもいい話です。
でも実際みなさんは顔と性格だったらどっち重視ですか?
あと俺の考えってやっぱ普通とちょっと違うんですかねー?

あと、最近アニメの「生徒会の一存」を見始めたんですけど面白いですねー。
こういう1話完結(?)のみなみけみたいな気軽に見れる面白いやつ探してたんでちょうどよかったです。
もちろん知弦さんが一番好きです。笑
こんな風にアニメ見てるから背高い人好きになるのかなとか最近思います。

まぁそんぐらいです。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/188-63519294
