2009.11.23 ふぁー


いつも通りタイトルに意味は(ry

この3連休はほんっとに暇でした。
もう今日学校あってもよかったくらいです。
最近はインフルで学年閉鎖などで十分休んでたんでもうやることがなくなっちゃいました。
まぁ勉強することは山ほどあるんですけど。笑
明日ちょっとやらなきゃ・・・

今日池袋ウエストゲートパーク?読みました。
このシリーズは飛び飛びで読んでるんで何読んだかもう忘れちゃってますが面白いんですよ。
主人公が池袋でいろんなトラブルを解決する、って超簡単にまとめちゃいましたけどそんな話です。
で、この主人公なんですけど見た目は良くはないみたいなんですけど、中身がすごい魅力的で女の人にモテるわけじゃないんだけどいろんな才能があって本人は気付いてなくてもいろんな道の人からスカウトされたりするすごい人っぽかったりするんですよね。
中身も若者向けで読みやすいんでどっかで読む機会があれば読んでみてください。

それにしてもほんとに暇だったなー。
見るアニメもなくなったし。生徒会の一存はオンエアされたの全部見ちゃったし。
まぁ来期まではラジオで乗り切ろう。
もしオススメのアニメあれば教えてください。できれば1話完結系(?)で。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/191-9193f1f1
