2009.11.28 ふー


いつも通りタイトルに意味は(ry


ここんとこも特に何もなく平和に過ごしてます。学校では。
最近はいろんな用事で多忙な日々を送ってました。特に塾とか塾とか塾とか。笑
今日も行って来ましたよ、塾に。

で、学校ではほんとになんもないから逆につまんないです。って話を学校でするくらい。
でも、気になる人を探すのがすごい楽しくて、廊下ですれ違ったりとかはもちろん、教室から廊下を歩いていくのをみてもちょっと嬉しい気分になります。
きもいですね。笑
しかもなんか目が合ってる気がするってのもよくある話ですね。

まぁそんぐらい暇なわけですよ。
授業中もマンガ読んでるだけだし。

あぁー、なんか起きないかなー。
いきなりアドレスげっととか。笑


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/192-2fed0e04
