2009.11.29 あー、暇です


もうガチで暇です。
誰か遊んでくれー。笑
最近いつものメンバーとすら遊べてないんですよ。
先週も今週も遊んでないし。お泊り会もしたいんですけどね。

で、あまりにも暇だとなにか食べたくなってくるんですよね。笑
普通動かないとお腹すかないから食べなくなるはずなのに・・・
そのせいか最近ジーパンもきつくなってきた気がするし、顔にもちょっと肉がついてきたような・・・
待ち受けがだいぶ前(部活やってた時)のプリクラなので鏡をみると「あれ・・・?」って感じです。泣
また走ったりしようかな。お風呂も半身浴で長時間入ったりとか食事もちょっと量減らしたりとかしようかな。
明日朝体重量ってみるつもりです。

で、さらに暇なもんで声優さんのブログ見てみたりもしました。
そこで思ったんですが、ああいうのってコメントしたら返ってきたりするもんなんですかね?
まぁそんなに暇じゃないですよね。
でも機会があれば誰かのに書き込んでみようかなー、とか思ってる俺はオタク?

あと内藤選手残念でしたね。
自分はアンチ亀田ではないんですけど、内藤選手応援してました。
でも負けちゃったからもう引退なのかな・・・。もう年だし。
でもこれで引退しても、これから亀田家もテレビ出るようになるだろうし、テレビ出にくくなっちゃうんじゃないかなー、とか思ったり。
なんか負けて終わりってかっこ悪いですもんね。
そういう自分も部活そんな感じでやめたんですが。笑

でも最近思うんですけど、やっぱり多少後悔はしてますよね、部活やめて。
最近太り始めたってのもそうなんですが、まだテニス自体はやめてなくて、昔通ってたスクールがあってそこに行ってテニスは続けてる訳です。全く運動しないのもあれなんで週1で。
でもそうすると、今やったら絶対負けないのに・・・とか思っちゃうんですよね。
最後の部内戦の時も直前の部活はサボっててしかも調子も悪くて、って言い訳にしかなりませんが万全の状態で戦って負けたわけじゃないんでスクールで打ってると多少後悔したりします。
なんかやめてからの方がうまくなった気がするし。笑

まぁそんなこと言ったってしょうがないんですけど。

もう寝ますか。
明日から学校か。あの人捜しとマンガで退屈な日々を乗り越えよう!笑
・・・でもやっぱなんか起きないかなー。笑


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/193-8f1fab29
