

また更新止まってましたねーっていう話。

最近はお泊り会が多発しましたねー。っつっても2回なんですけど。
でも中1日でオールはさすがにこたえましたね。
1回目は平日に泊まって次の日学校だったんですが、6時間あるうちの4時間は完全に爆睡でした。笑
1つは高校の友達で2つ目は中学からの友達と泊まりました。
で、泊まってるとやっぱ恋愛の話になったりするんですよね。
周りはだいたい付き合ったことある人が多いのでまぁ微妙に死ねって思いながら話してました。←
そのなかで意外だったのは、中学からのやつらも付き合ってたってこと。しかもうち1人はなかなかモテてたらしい。
付き合ってないのは俺ともう1人だけー・・・でもそいつも「あの時告ってれば絶対OKだった」とか抜かしてんの。
そんなんだったら俺だって何回も付き合ってるわ!いい感じになっても告白までが1番難しいんじゃー!
実際それでミスった回数は3回ですかね。まぁいい感じになったってのが勘違いなら話は別ですが。

でもそこで1個収穫だったのは、今気になってる人のアドレスを知ってるやつがいたんで、今度冬休み前に教えてもらおうと思ってます。
冬休みの間なら会わずにすむから、というヘタレ的な考えが発動しています。笑

あとは・・・普通?
でも席替えしてから女子との会話が減った気がします。泣
・・・あー、あのバカみたいな会議思い出してイライラしてきた。
あいつらまとめて死ね!


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/194-77a20cc5
