2009.12.20 うーあ


最近あった事と言えば、知らないJCに絡まれたってことですかねー。
まぁ俺も高校生なんでとくに何か思ったりするわけじゃないですけど。
あ、ケンカとかそういう意味じゃなくてね。

プロフにいきなり書き込みがあって、そっからメアドも聞かれて
今もちょっとメールしたりしてるんですけど、

その子が俺のことかっこいいかっこいいって言ってくるんですよ・・・
もちろんあった事もないからプリクラだけ見てそういってるんですけど、
プリクラはみんな知ってると思いますけど実物よりかなりマシに見えるんですよ。
しかもちょうどプロフに載せてあったやつは
周りの友達にも全然別人に見えると太鼓判を押されてるやつでして・・・

だからなんか微妙なんですよねー。
会ってみたいって言われるけど、実際あって向こうにがっかりされたら
もう死にたくなるし。笑
向こうは顔だけで近付いてきたからほんとはかっこよくないってなったら一気に冷めるだろうし。
まぁB専って可能性もあるけど。笑

しかもほんとにイケメンなら今までに彼女の1人や2人いますから!

まぁなんにせよ好きな人が他にいますんで
どうにかなるってことはないと思いますけど。
その人に振られれば別か。笑

あとFF13買いました!

買う前にはアンチがやたら多くてネガキャンの影響受けて買うか迷ったけど、
やっぱり友達を信用してかったところ、すごい面白い!

まぁ感じ方はそれぞれなんでしょうけど、個人的にはすごい好きです。
マップが一本道ってのも、俺は宝箱全部取らなきゃいやなタイプなんで、
広すぎても逆に萎えるので逆によかったです。
MPがないのも戦闘後に全回ってのもそこまで気にならないし。
武器を強化できるってのもかなり好きです。
やり込みができるディスガイアとか好きなんで、武器の強化とか大好きなんです。笑

とりあえず自分は買ってよかったと思いました。
白騎士に似てるのになぜか面白いっていう。
白騎士は今思い出してもクソだったなー。
最後までやってない自分が言うのもどうかと思いますけど。
10時間くらいで売りました。笑

あと、生徒会の一存
自分は動画サイトで見てるんでまだ11話までしか見てないんですが、
急展開?で12話すごい気になります。
まだUPされてないんで(汚いのはあるけど)すごい楽しみです。

ガンダムも買いたいー。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/196-ba8829de
