

いやー、あけましておめでとうございます。

いやー、去年もいろいろありましたがそんな事はどうでもよくなる出来事が起きちゃいましたよ・・・
前々から書いてた(見てる人はいるのか?笑)気になる人のアドレスをついにゲットいたしました!
共通の友人をへて、といった感じですかね。
で、その人とメールしながら年越しという素敵な1年の始まり方でした。っていう話。笑

しかも、その人のことについても学校で友達に話したりしてたんですけど、すこぶる評判が悪く、性根が腐ってやがると言わんばかりの感じだったんですが、
メールしてみると全然そんな感じしなくて、むしろ優しい感じでしたー。笑
・・・まぁ浮かれまくってますけどそら浮かれるでしょうよ。
返信が投げやりじゃないというか、質問するのもこっちだけじゃないって言うか。
今まで何度も失敗してきたんで、メールの返信の仕方には敏感なんですよね。笑
興味がなくなったり嫌われたりすると一気に返信の内容が変わってくるんですよね。
いかにもどうでもいいんですけど、的な感じにね。
でも今のとこ返信が残念な感じではないんですごい喜んでる訳です。
しかもメール切るときに、「いつでもメールしてね」って!


・・・いかにも恋愛弱者って感じの日記ですがしょうがないです、弱者なんだもの。
自慢じゃないですけど今まで彼女なんかできたことないですしー。
・・・だから心配なんですよねー。笑
もし付き合ってもうまくいくかどうか・・・
好きじゃない人でもいいから付き合っておけばよかった。←
負け惜しみに聞こえるかもですけど、今まで何回か自分に好意を抱いてくれてた人は少数だけどいたんで、
そこで付き合っておけば多少経験も積めたかな、と。
女子とあんま関わってこなかったんで喋るのにも緊張して大変な状態です。

まぁ今回はいろんな人に相談しながらやってるんでヘマはしないでうまくやっていこうと思ってます。
いつものパターンは我慢できなくて自滅、なんで今回はあせらずに行こうと思います。

それと話は変わりますが、今携帯が壊れかけました。笑
さっき全体重かけて押しつぶしたからか画面が消えたたりついたり。笑

他にもマンガやゲームかったんでまた明日にでもいろいろ書きたいと思います。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/198-2965ec6f
