2010.01.11 そういえば


昨日誕生日でした。笑

なんか知らないけど毎回休日なんですよね。泣
学校ないから祝ってもらえないってゆう。しかも前までは部活があったんですが、
今年からはなんもないんでメールが3通とあとネットで1人・・・
もっと友達作るべきかな?笑

でもメールくれたうちの2人が女子ってのが唯一の救いですね。
しかもそのうちの1人は気になる人。笑
まぁ何度もメールおくれよ、みたいのことをいったからなんですがね。←
でも普通に嬉しかったですね。

で話は変わって、
最近アニメ見てないんですよねー。
なんだかんだ言って生徒会の一存の最終回もまだ見てないですし。
今期のアニメも1個も見てない。というか知ってない。笑
全く知ってないってのは嘘ですが、いくつか名前を知っているだけで内容は何も知らないんですよね。
バカテスとかデュラララ!(?)とかですよね?
また見たいところなんですが、勉強も本腰入れてかなきゃいけないですし、
今期も全然みれないかもなんですよねー・・・
また1話完結の面白いやつあれば教えてください。笑

あとガンガンNPも買いました。
ガンダムはあんま知らないんですけど、前作を友人に勧められやってみたところ
非常に面白かったんでかっちゃいました。
てか最近ゲームしすぎなんですよね。FF13にガンダムに、あとKHも買う予定。
KHは2は途中までだし、1にいたってはやったことがない。笑
でもチェインオブメモリーズと358デイスオーバー2はやったっていう微妙な感じ。
今回のやつも1の前の話ということで、また本編じゃないやつなんですよねー。笑

でも勉強もしなきゃいけないから両立が大変。←
あ、でも部活の行ってたはずの時間にゲームすればいいのか。←

まぁとりあえず寝た方がいいね。笑


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/199-66f5ea5f
