2010.01.25 ガーン(笑)


あの人に彼氏ができましたー、多分。泣

まさかで自分でもちょっと信じられないんですが。
アドレスをゲットしメールをするとこまではよかったんですが、
いかんせん、実際に話したりする機会が皆無という・・・

デートに誘うチャンスとかはあったんですけどヘタレなんでね。
しかも向こうブチリ魔って自分でも言うほどほんとにメール切られる。笑
向こうは悪気ないんだろうけど、
要するにこっちのことをなんとも思ってないってことでして・・・
自分もこの前そうだったから。笑

それでも向こうは好きな人居ないって言ってたし、
メールしてても悪い感じじゃなかったし、ってのがあって完全に油断してました・・・
友達内でも全然人気がないっても関係してたんでしょうね。
だからゆっくりでも大丈夫だろうと思ってたんですよね・・・

でもそんなわけもなかったらしく、今日デートに行ったっぽく、
曖昧な表現なのはリアルからの推測と、今日はもうそのリアルも見てないからです。
でもまぁ付き合ってるんでしょうね。
相手もだれかわかんないけど、他校であることを願います。
同じ学校だと普通に死にたくなるから。笑

でもこのパターンは初めてかも。
たいていわけのわからないナイミングで告白して振られるってのがいつものパターンだから、
告白すらしてないってのは・・・多分ないかな。

見た目すっごい好きだったのに・・・
まぁ性格はあんまあわなそうだったけど、ってのは負け犬の遠吠えですね。笑

てことでまたしばらく2次元に逃避します。笑

あー、学校でバカにされるのは話のネタになるからいいけどほどほどにしてほしいね。
仲間内でやる分にはいいけど、他の人、本人に聞かれた日にはたまったもんじゃないしね。
向こうも迷惑なだけだろうし。

今回学んだのはタラタラしてたら持ってかれるよってこと。
失敗するたびに大人になっていきますね。笑
人見知りが直んないってのはいたいけど・・・


てことで
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/200-433e9b9b
