

みない方がいいよ、だるいから。笑
もう確定でしょ。
しかもいまさら聞くわけにもいかないし、
ってことで前回の続き。

昨日ぐらいに久々にあのひとのリアル見たんですが、
名前もかいてたしもう確定でしょ、って感じ。

今年に入ってから好きな人いるか聞いたらいないって言ってたのに!←
まぁ手が早いってか自分がオクテすぎなだけなんですけど。

メールしてて何回かデート誘えるチャンスもあったのに全部スルーしちゃって、
その結果がこれですよ。笑

でも焦ってもいけないし、のんびりしててもいけないし、
難しすぎじゃないですか?笑
まぁ要するに俺がイケメンでもなく、性格もいいわけじゃないってことですよね。←

で、今日学校であるイベントがありまして、1年と2年が集まったんですけど、
その人と前回の後輩もいて楽しかったです。←
基本見た目で好きになるんで見るだけでうれしくなるんですよね。笑

でもやっぱ見るといろいろ後悔しますねー。
とくに今回は。
デート行ってればなんか変わってたかもしれんのに。
多分メールしかしてなかったから印象もそこまで付いてなかったんでしょうね。

それもこれも自分に自信がないからなんですよねー。
中学からきもいきもい言われてましたから。笑
あ、イジメではないですよ。
昔からいじられキャラだったので。

あとはー、顔のニキビの跡かな。
ブラマヨのみたいのじゃなくて、
ただ赤い色だけ残ってる感じ。
周りからは気にしすぎとか言われるんですけど、
本人からするとほんとに嫌なんですよね。

まぁそんなのがあり自信がないわけです。
でも自分のことはブサイクとは思ってない、むしろいい方と思ってる、
っていう謎の自分。←

まぁそれは置いといて、
次の恋を探さなければ。←

大学行けば彼氏・彼女なんてすぐできるとかいうけど、
やっぱ高校のうちに1回は付き合っておきたいっていうのがあるんで、
あきらめずにやっていきます。笑

個人的には、早く別れて自分と付き合ってほしいですけど、←
まぁないでしょうね。笑

でも付き合ったまま来年同じクラスになったら死ねますけど。笑
名前的に多分俺の後ろの席になるからね。
別れてたら最高だけど。←

久しぶりなんでかなり長くなりましたね。
どうせだれも見てないんだろうけど。←
でも書くだけで楽になるというか・・・
タイピングの練習にもなるしね。笑

てか、アニメとかみたいけど勉強しなきゃいけないっていう。
だから最近のアニメにはついていけないですね。
でもハガレンを今買いあさってます。笑
現在15巻まで!

あとVIPの携帯規制どうにかしてくれ・・・
これは切実な願いです。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/202-35b114be
