上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『 まりあ†ほりっく』が先行配信されているという記事をみたんですけど・・・ほんとかな?
これはちょっと前から気にしてたアニメなんですけど、スタッフ?と声優さんが『さよなら絶望先生』の人たちとほとんど同じなんですよ。
絶望先生はアニメみてはまって原作買ってさらにはまったってパターン(ポロロッカ)できっかけはアニメだったんですよ。まぁこれがきっかけで他の深夜のアニメとかちょっとオタクよりの世界に踏み込んでしまったわけですが・・・
そんなわけで今回も期待してます。
この まりあ†ほりっく も一回ブックオフで立ち読みしたけど、ちょっと表紙みてなかパラパラってめくっただけだから内容も詳しくはわからないけど楽しみです。
今日の予定が全部終わってから見るとするか。
神谷さんはどっかで出てくるんでしょうか・・・


では。
ちょっとオタク寄りの世界に?と書きましたが、絶望先生もですが少年誌だと思って油断してたら・・・というパターンも多いみたいです。
たとえばネギま!とかね・・・
みなさん少年誌といえど油断は禁物です。笑





先行配信ですが公式サイトでやってるみたいです。

まりあ†ほりっく 公式サイト

バイトと部活の忘年会のあとに見ようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/21-082cd534
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。