2008.12.28 疲れた・・・
今日はバイトいって忘年会行ったけど全然つまんなかった。
なんか最初にテンションあがりきらなくて・・・よくあるパターンなんですけどね。最初にテンションあがんなくて、そのままキープしちゃうのが。
だから今日もマジ空気だったし、ほとんど誰ともしゃべってないし、しゃぶしゃぶだったんだけどスープがなくなるまでアクすくってた・・・
きたメンバーもメンバーで、部活の中心の人たち(言いたいことわかるよね?)ばっかだったから余計に話しずらかった。
そのあとみんなゲーセン行ったみたいだけど、ひとりでひっそり抜けてきた・・・
そのあと先輩が「いまどこ?」って電話くれたけど、「帰ってる」っていった。真上のブックオフにいたけど。



いきなりだけど、やっぱり高校でほんとの友達を作るのは難しいのかなぁ・・・
今日の俺みたいにテンション低いと即切り捨てだから。
自分の性格がめんどくさいのはわかってるけど。でもやっぱりそんな時に話しかけてくれる、心配してくれる友達が高校でもほしなぁ。


なんか、鬱。







でもこんなんじゃ仕方ないから、気持ち切り替えないと。


帰ってきてからは、すべらない話見てました。
やっぱりすごいですよね、プロは。あんなに面白く話せるなんて。自分もあそこまではいかなくても、もっと話術スキルがあれば・・・っていかんいかん。またネガティブに。絶望先生読んでるせいかな?
個人的には勝俣の話と千原ジュニアの話が面白かったですね。


そんなこんなで まりあ†ほりっく は見る時間なかったんで、明日に回そうと思います。
励ましのコメントくれると嬉しいです。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/22-acaca054
