昨日の書置きでーす。

ついに見てきました1話目。


感想ですが、今回は原作みてないんで書きずらいかも・・・


あらすじ
主人公の宮前かなこは変わった趣味の高校生。
運命の相手を探しに天の妃女学院に2年生として編入。そう、彼女は男嫌いの百合少女だった!
そこで出会った美少女紙堂鞠也の秘密を知ってしまう・・・
なんと彼女、いや彼は女装したドS少年だった!
そして秘密を守らせるために寮で一緒に暮らすことに・・・

と、最初っから普通じゃありませんね。笑
ところどころ絶望先生と似たような演出もありました。やっぱおんなじ人がやってんだなって思いました。
しょっぱなから予想外の展開、とても面白かったです。
百合の少女が女学院なんて・・・これで百合好きになってしまうかも・・・
声もみんな絶望先生できいた声ばかりなんで(今回は)安心して?みれました。
小林ゆうさんの声めっちゃあってると思いました。
どのキャラにもすごい個性がありそうなんで、次回からが楽しみです。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/24-1f4408c6
