2008.12.30 昼ごはん
自分でつくったんですけど・・・


20081230123916.jpg←なにかわかります?
 一応炒飯的なの作ってみたんです。
 具は豚バラとと玉ねぎだけのシンプルな料理です。
 竜児まではいかないけど、自分も料理ができる男になりたいですね。
 ・・それにしても見た目はひどいですよね。
 味はけっこういけると思うんですけど。個人的には。
 油、醤油、塩コショウたーーっぷり←え
 ダイエット中の方は食べるべからず。
 

















ところでいま『白騎士』やってたけど・・・ほんっとに微妙な面白さ。
まぁぼちぼちやってけば、いずれ楽しくなるかも。


では。


Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/26-f2144929
