もしかしたら昨日になってるかも。時間的に。


今日は親は仕事で自分は家にいました。バイトなかったんで。
で、朝からゲーム。ニートってこんなかんじなのかなぁとしみじみ思った。

で昼はさっき書いたけど、自分で昼作って食べた。
でまたゲーム。でもゲームやるのは久しぶりだったんでこんなに飽きなかったのかも。


で夜は塾さぼり。でも東進だから問題ない(東進生ならわかるよね)。
で夜は自作のと冷凍食品でしのぎました。父親と。母親はもう実家いってるんで(別居とかじゃないですよ。里帰りです。)
そんでアメトークみてた。
「いけてない」のやつみてて、ちょっと笑いながら「今の俺・・高校だけど」みたいに少し思ってました。
はぁ・・・
家電も奥が深いんですね。
自分も独り暮らしするようになったら家電はこだわりたいですね。

でエガちゃん。あれやばいwwwガチでワロタwww←あぁ2chがでてしまった。
フランスのテレビwww



そんなんで終わりです。
↓にコメントくれたかたありがとう。


では。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/29-19b2985e
