あけましておめでとうございます!
みなさん今年もよろしくおねがいいたします。



ところでアニソン三昧ですが、『人として軸がぶれている』ながれましたね。
まじでしびれました。8時間ぐらい聴いててよかったと思えました。

とらドラ!とかかんなぎのが流れなかったんで少し残念でしたが・・・


そんな感じで、新年もよろしくしてくれるとうれしいです。


では。
みなさんあけおめメール来ましたか?
僕は一応来ましたが・・・なんか今年はもうめんどくさくてこちらからは出しませんでした。
去年は必死に年賀状に使えそうな素材探してたんですがね・・・
なんか大人になるって悲しいですね・・・としみじみ思ったり。


ちなみに今はおもしろ荘みてます。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/33-1d458519
