
こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」




追記にて
今年2年生になる年なんで、クラス替え後にキャラチェン的なのをやっていきたいと思います。
今のクラスではなんか浮いてるような浮いてないような微妙な立ち位置なんで・・・
部活の友達と一緒のクラスになれれば、かなりチャンスがあるかな?とか思ってます。
部活では一応馴染んでるんで・・・
そんで彼女とか・・・←調子のんな
ってのが目標ですかね。学校では。

部活では、来年では僕ら2年が主役?なんで、がんばっていきたいです。
目標は一応レギュラーなんですが・・・部内の順位的には入れるんですけど・・・油断?ってか気を抜かないで頑張っていきたいと思います。
あと1年生で中学時代のたった2人の後輩のうちの片っぽが入りそうなんで楽しみです。
他の1年生とも仲良くなりたいです。

で勉強も頑張る。今年の後半は結構塾もさぼり?がちだったんで、今年はしっかりいきたいです。
目指せ早慶!目標は高く!

そんで今年から見始めてしまったアニメ。
クラスでもたいてい1人はいる「ちょっとオタク入ってるけど普通にクラスの中心らへんにいる人」になりたいです。
そっちのほうが、なんか楽しそう。でもそれでいて「あいつはにわか」とかほんとのアニメ好きの方たちに言われないくらいな感じ。
まぁそこまではいけないかもしれないけど、いけるとこまで行きたいです。
目標はかんなぎの秋葉的な感じ!

で最近気になってるのは前も書いたかもしれないけど、CMでもやってる「交響詩篇エウレカセブン」です(パチンコですけど。)。古いけど。
このブログ・記事をみてくださった方の中に、「僕、私みたよ」って方がいればぜひオススメか、とか教えてください。コメント待ってます。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/34-a4635d0a
