2009.01.02 今日は・・・
今日はおばあちゃんの家から帰ってきました。
パソコンはあったので更新出来てましたが・・・


今日ついにディシディア買っちゃいました。
ほんとに一気に?安くなりましたね。
いまがんばって攻略中です。


そんで最近PS3をインターネットに接続しようとしてるんですがうまくいかなくて・・・明日にでも電話してみるつもりです。
サポートセンターってすごいですよ。ほんとに(過去に経験済み)。

で、「まりあ✝ほりっく」ですが原作読もうか迷ってます。かなり。
もう買ったんですけど、先行放送されてるとこまでしか読んでなくて・・・
今までのは全部途中から原作買ったりしてから見てたから、今回はあえて見ないでアニメを楽しむか、いつも通り原作読んじゃうか迷ってるんです。
でも、たぶん我慢します。今回は新房さんが監督なんで。絶望先生の時のように楽しませてくれると信じてます。笑

で最近よくブックオフとかに行くんですけど、絶望先生のCDとかがないことに絶望した!
・・・DVDは少しあるんですけどね・・・
あ、あと今日は絶望放送のDJCDもちょっとだけありました。
買おうか悩んで・・・買いませんでした。笑
だってディシディアで結構使っちゃったんだもん・・・

そんなところで。
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/35-9577f6fd
