2009.01.04 疲れた・・・
昨日はあのあとも話してて、そのあとちょっとディシディアやってたから結局寝たのは3時過ぎ・・・
起きたのは11時でした。
そのあと朝なしで昼食。昨日のよつばと!の続きを読んで、ちょっとげーむしてそろそろ親から連絡も入ってきたから帰ろかなとおもったら「夜も食べていきなさい。」・・・!!
「いや、いいよ。お母さんも帰って来いっていってるし。」「大丈夫じゃろ。食べてきなさい。」
そしてなんと買いに行ってしまった・・・!!これは帰るわけにもいかず、食べていくことに。
そして出てきたのはすき焼き。ちょっと前もう1人のおばあちゃんちで食べたばかりのすき焼き・・・
そういえば昨日のしゃぶしゃぶも忘年会で食ったなぁ・・・
時間は5時過ぎで昼も結構ボリュームあるの食べたからお腹がすいてるわけもなく・・・
なんとかほとんど食べきったけど、「残りは持って帰んなさい。」と。
大荷物持って先ほど帰宅しました。歯ブラシ(電動)と洗顔のやつを忘れました。
疲れました。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/37-6e652640
