今日はついに「まりあ✝ほりっく」の1話目です。
みなさんは「みなみけ」と迷ってますか?
僕はみなみけ見てないんでこっち見ますけど・・・


今回は初めてテレビで見ることになりそうです。今まではテレビ使えなかったんで。
しかし、今日帰ってきてから親の寝室とリビングに仕切り?ってかふすま?ってかドアを作った(たてた?)んで(狭いんですよ。家。)初めて地デジのあの素晴らしい画質で・・・!
今まで何で見てたかはあえて言いませんが・・・
しかも今回は先行放送ではなかったOPやED(一応エンディング)がある?と思うんで楽しみです。
絶望先生のOADのOPはすごいことになってたんで(あれ、ちっちゃい子がみたらトラウマもんだね)今回はどんな感じなのか楽しみです。

なので今から仮眠取ります。1時半からなんで。
明日は朝から部活ですが頑張りたいです。・・・今日休んじゃったし・・・


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/39-3b914c24
