昨日はあのあと寝ちゃったんで改めて。
前回先行放送見たんで感想はほとんど書いちゃったんですけど・・・


今回はテレビで見たんできれいでしたね。音も画像も。
でもなぜか親が起きてたっぽいんで大きい音では見れませんでしたが・・・

でもやっぱりどのキャラも個性があっていいですね。
しかも今回は、おまけのエピソードとEDがあってよかったです。OPはなかったけど。
てか最近のアニメの曲って(ちょっとしか知らないけど)テクノポップ?っていうのかな?
なんていうのかわかんないけど、声いじってる?感じの多いですよねー。Perfumeみたいな感じ。
歌唱力カバーできるからとかいったら叩かれますかね?
まぁ嫌いじゃないんでいいんですけどね。むしろ好きかも?
映像も楽しかったです。昔のゲームみたいで。



なんかラジオもやってるそうです。
自分はまだ聞いてないんですが・・・いちおうウラル貼っときますねー。
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
パーソナリティーは宮前かなこ役の真田アサミさん、祇堂鞠也役の小林ゆうさんです。
ちなみにそれぞれ絶望先生では常月まとい役と木村カエレ役をやってました!←どうでもいいわ
あとで聴いてみるかー。


次回も楽しみですね。
では。
CMの合間に「みなみけ」見たけどなんか絵変わってたような・・・?
2chでも前からみなみけの作画がどうのこうのって書いてあったような?
1期の最初の方しか見てないんでよくわかんないけどなんか変ってるような気がしました。


これからはとらドラ!もテレビでみれるといいなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/40-805360fb
