2009.01.05 久々部活
今日は久しぶりの部活!
昨日休んだせいもあって最初はうまくなじめなかったけど・・・
先輩とかに「あけましておめでとう」とか言われたけど「はい・・・」とかうなずくだけとかしかできなかったー・・・最悪だわ自分。
そんなわけで最初はやる気もあまり出ず。まぁ先生いなかったんで平気でしたが・・・
途中からはいつものテンションまではいかなくてもそれなりまで上がったんでそれなりに楽しめました。


そんで午後は友達と遊び。
最近は冬休みとかでたくさん遊べてたけど終わったらまた遊べなくなっちゃうと思うとさみしいですね・・・
最近一人はバイトだらけだし、もう一人も今日バイト受かったらしいし・・・
これからはもっと遊べなくなりそう・・・
で今日はなぜかうちで遊ぶことになり、友達に白騎士見せてあげたり(買おうか悩んでるらしい)、ディシディアやったりしてました。


そんでいま、久々の部活で筋肉痛の体をお風呂で癒して(バブ入り)ベッドの上で書いてるわけです。
明日も部活だ。明後日は試合です。頑張ろう。


では。
そんで友達に聞いたんですが、白騎士、あれって3部まであって今出てるのが1部のやつらしいんですがほんとですかね?
知ってる方いたら教えてくださいねー。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/41-76b47fc7
