2009.01.06 明日は試合
今日は午前部活がありました。
でそれはおいといて、

そうなんです。試合なんです。
なんかいろんな学校だけじゃなくスクール生の人たちも参加するような大会らしい。
先生の呼びかけ?でうちの学校ではほとんどの人が出るみたいです。1年の数人は出ないみたいだけど・・・
で場所も時間もみんなばらばら・・・まじやっかい。今も目的地へのルートを全力で捜しております。

しょっぱなからめちゃくちゃ強い人には当たらないように願ってます・・・
負けたら審判→帰宅なんで。あ、商品がもらえるはず。


そんな感じです。
てか明後日から学校だけど宿題なんもやってない・・・明日は塾とかで忙しいし・・・
諦めが肝心。笑

てか明日とらドラかー(そうだよね?)。テレビでみれるといいなぁー。


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/42-43c64323
