2009.01.07 いろいろ
今日の試合は最悪だった。
でも、自分がなぜ勝てないのかもわかった気がする。
今回の試合は負けたけど、得るものはあったと思う。


ほんと試合は最悪でした・・・確実に自分よりへただったと思う。自分で言えるくらいに。
でも、やっぱり負けたってことは何かが足りなかったはず。技術もだけどやっぱり気持ちかなぁ。
たぶんそうだと思う。中学からの悪い癖。全然試合には集中できないってこと。
これはほんとに直さなければ・・・技術は練習で今日出来なかったことを意識するようにする。
そんなかな。反省は。いつまでも引きずってらんない。同じ会場で先にやってた友達は1回戦は勝ちあがってたからね。


で帰りは先輩(もちろん負けた)と帰宅。
で聞くと、この試合ってか大会を機に辞める先輩が数人いるって(本人含む)。
やっぱり受験があるかららしい。一応頭は悪くない高校だからMARCH以上狙ってる人も結構いるし。
そんでモスバーガーおごってもらった。親が株主で金券みたいの持ってたからそれで。
初めて食べたけど、値段も高いだけあっておいしかった。でもマックのチーズバーガー3個かモスバーガーのなんか1個(ほぼ同じ値段)って言われたらたぶんマックとりそう・・・
でいろいろしゃべりながら最後のお別れ。さよなら先輩。


でそのあと書店でとらドラのスピンオフ2とまりあほりっくの2かって来ました。まだ読んでないけど。
明日からの退屈なスクールライフにとっときます・・・


で今めちゃくちゃ腹痛い・・・
とらドラまでもちこたえねば・・・今日は特別編成のため25分押しでの放送です。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/43-0fe29e83
