2009.01.09 今日の日記
今日はまぁ学校も2日目ということで授業も6時間・・・
それにしても寒い!めちゃくちゃ寒い!体育の授業で卓球やってるんだけど体育館履き忘れて足が凍りそうに・・・途中お腹いたくなったし・・・
で授業中も本読んだりゲームしながら時間は過ぎていく・・・
てかとらドラ!のスピンオフ2になんと原作読者ならわかる春田の『アレ』についての話がありました!
原作で詳しくは触れられてなくて「なんで?」って思ってたけどこれで明らかになりそう!・・・そうまだ読んでないんです・・・
楽しみだなぁ。でも学校用にとっとかないと・・・
で今はディシディアにはまってます。みんまもうLv100超えてんのたくさんいるから・・・僕はまだかって1週間ぐらいしか経ってないんで100がいないんですよ・・・
しかもちゃんとLvあげしてるんで。せこいことはしてません!笑


で部活は今日雨降ったんで筋トレ系。階段ではきそうに・・・運動不足です・・・明日は部内戦で、前回の結果で3人組つくって総当たり戦でトップが1個上、びりが1個下のグループに落ちるってシステムらしい。とりあえず落ちないように頑張ります。←弱気
でも今日雨降っちゃったからなぁ。コート使えるといいけど。


そんなかな。
では。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/45-2d4bf578
