今日は案の定コートは使えず・・・
上のコンクリのコートで少々・・・その後大きい公園を走る予定でしたが、膝痛いんでパス。
昨日の階段けんけんでのぼるやつでまた痛くなった・・・あれはこれからやんのやめよう。せっかくなおってきたっぽかったのに。

そんなんで午後はなくなって少々昼寝。
その後塾。最近勉強あんましてないんで頑張らないと・・・


で帰宅してパソコン。





これが誕生日の1日でした。


ちゃんちゃん♪
部活んときいったら「で?」だって・・・
こういうときいじられ役って損だよね?。


はぁ。
では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/47-644a0b22
