今日は火曜日でした・・
完全に月曜気分で時間割間違えた・・・まぁ体育ぐらいしか覚えてないんだけどね。
その体育がなかったんでラッキーでした。最近は行事でマラソン大会とかふざけたものがあるんでそれに向けて長距離走らされたりするんです。
僕体力ほんとにないんで。

で授業中はゲームと本。なんか哀れです・・・自覚はありますよ。はぁ・・

でそこでスピンオフ2読んでたわけですが、まだ途中までだけど春田のは読み終えました。
あぁ。これでは春田─奈々子は無理だよ。奈々子もあまっちゃうんだ・・・
個人的にも春田は奈々子となってほしかったけど今回読んで「なってほしいけどなってほしくない」に変わりました。
詳しくは全部読み終えてからちゃんと感想書きます。

で部活。
まだコートが使えないので、謎の薬(友達曰く、水を吸い取るらしい)を撒きコンクリコートへ。
そこで3グループで打つ、走る、跳ぶ(縄)のローテーションでやっていくことになり、なぜか僕と友達1人が2年男子のグループへ。走りではだんとつビリ。
まぁそこまで長い距離じゃなかったんでよかったですが・・・

明日は体育ありそう最悪。明日部活はないけどコートが心配だ。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/52-eef57361
