今日は水曜で部活は定休日。コートはどうなったのかな?気になります。

で体育のマラソン練習。なんと・・・前回より1分以上遅くなっているではないか・・・!
正月中何もしなかったからなぁ・・・

で授業は相変わらず。スピンオフ読み終えました。逢坂君(仮)とか。笑
詳しくは時間あるとき感想として書きます。今日は今まで塾で忙しかった・・・東進なんだけど同じ人いるかな?

とらドラまで約1時間30分。持ちこたえられるか・・・!
一応目覚ましはセットしてます。携帯のだけど・・・前回ならなかったと思うんですが・・・
とりあえず頑張ろう。こんなんだから背伸びないんだけど・・・


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/53-1bad074a
