今日はなぜか学校があった。
午後はOB・OGの方々が職業講演会みたいのをやった。
金融マンのひとはそれなりに面白かった。札束持ってきてたし。
次の英語関係の人はつまんなくはなかったけど時間も時間で下向いてる人が大勢・・・
自分も夢の中で「あぶねぇっ!」っていって目が覚めた。たぶん声は出てなかったけど、ビクッっておきたから周りに「うわぁ・・・」とか思われたかも・・・


で学校の後はセンター同日模試。
そこで部活の先輩を数人発見。で運良くみんな席近くて。
でも眠くて・・・ずっとシャーペンで腕さしながら受けてました。それでも一瞬意識飛んだ・・・
結果は英語は予想外にできた。国語は微妙だけど・・・一応文系志望なんで明日はなしです。政経は今日学校で受けられなかったから後日です。
で帰りはなんと先輩んちの車に乗せてもらいました。しかも家のすぐそこまで。お礼をして帰宅。


明日ってか今日だけど、午前部活。コートは使えるか!?


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/57-3865c392
