2009.01.18 今日は病院
今日は部活の予定でしたが急遽病院へ。昨日の夜から目が痛かったんですが朝も治ってなかったんで病院へ。・・まぁちょっとサボり入ってたけどね・・・ペアも休むって言ってたし。

で病院で診てもらったところ「スクラブ洗顔のやつ使ってます?」と。どうやらスクラブが目に入ってたらしい。「自分では取れないからねー。」と。
そんで目薬もらって、DoCoMoショップへ。ここ2,3か月イヤホンで音が聞こえなくなってたので修理へ。やっと行けた・・・
で古いやつ代わりにもらって帰宅。SH700iだって・・・

で午後は別になんもしないでだらだら。

夜は髪をカット。最近自分で切るのハマって?ます。
だからここ2か月美容院行ってません。笑
最初は大失敗(前髪がほぼぱっつん・・・)だったけど最近は上達したかな?
でもところどころ坊主みたいになってるっていうか・・・根本がしっかり切れてないみたいな・・・
奥がチクチクって感じです・・・まぁそこまで短くないんでわかりませんが。次美容院行ったときなんか言われるかも。
自分で切ってる方いますか?いたらコツとか教えてください。

まりあほりっくまであと約3時間。耐えられるか。
仮眠をとると起きれなくなるかもしれないし・・・悩むなぁ。でも念のため、絶望放送と天の妃放送部聞かないで取っといてるんでそれ聴いて起きとこうかな・・・


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/58-eaa53027
