今まで読むの我慢してたとらドラ!9巻読んだわけですが・・・
なんだよあの鬱展開・・・


亜美と喧嘩するは泰子とも喧嘩するし実乃梨とはあれだしなんか駆け落ちみたいになってるし・・・
俺的には竜児には実乃梨とくっついてほしかった。
実乃梨も竜児が好きだっていったんだからあそこでくっついてほしかった。
でもやっぱり修学旅行のときにはもう実乃梨のことは完全に諦められてたのかな?
それともやっぱり憧れだったのか・・・
でもとりあえず実乃梨が竜児に好きって言ったときはもう大河が好きだったんだよね?あれって


他にもいっぱい書きたいけどたくさんありすぎてまとめられないわ・・・
他にも読んだ方いたら書き込みお願いします。
今語り合える人が欲しいのです。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/6-c87d438e
