時間が足りない。少し前までは時間が余ってた。どうにかならないのか。


今日はオーラルの授業で発表があった・・・あの有名なキング牧師のあの演説の1部。
覚えるのは冬休みの宿題だったけどやってるはずもなく(宿題1個もやってない・・・)3日前くらいから始めて・・・しかも毎日じゃなく・・・当日まで半分しか覚えてなくて・・・
今日最後のあがきで半分覚えようとしたけど・・・結果、残念でした。
やっぱめっちゃ緊張する。みんなの前だし。でもそれは治さないと今後も響いてくるし・・・
先生にも「前半と後半で全然ポイント(点的な)が違うね。残念。」と。
来週もう一度チャンスがあるらしいので覚えてたらもっかいちゃんとやりたいです。

で部活は昨日の夜の雨でコートは使えず・・・コンクリへ。最近コンクリばっか。
走ってめっちゃ疲れた。校舎の内周?ダッシュで5周って・・・おかしいでしょ『ダッシュ』って・・・

で帰宅後塾へ。

で帰宅後感想。



時間が、足りない。


で、は。
早く模試の結果返ってこないかな。
すごい気になる。先輩と勝負もしたいし。なにより目標までの距離がわかるから。
それによってこれからの勉強のペースとか決まってくるし。

ではー。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/61-5bc81a27
