やっとゆっくりできる。
今日は塾の予約入ってなかったんで(多分担任が忘れたかな?)今日は家にいます。

ここ最近は学校があったからアニメの感想とか書く暇なかったし。絶望放送更新日とか書けなかったorz
早く書き終えないとみんな見てくれないし(ブロトモ以外の方々)、かといって学校があるから見てすぐにも書けないし、学校で部活もあって帰ってきたら6時過ぎで塾もあるし・・・
とにかく大変でした。
やっぱり誰も見てくれないとさみしいんで。独り言の日記以外は。

今回はほんとに泣きました。学校で言ったら気持ち悪いって言われたけど・・・
個人的にすごい好きだったんで・・・でもやっぱり二人はこのままさよなら。とはなって欲しくないですね。

詳しくは感想の記事あるんで・・・

今日も学校は普通にあり・・・でも体育のマラソンが運良く雨で卓球に。・・・でもいつか今日の分を卓球の日に走るらしい・・・
部活もコートはいまだ使えず・・・今日も水取りしましたが、4コートあるうちの2つしか明日は使えなさそう・・・2つも無理かも・・
ほんと、やっかいです。

部活の後もみんな彼女がいるよで・・・仲良くしてるやつらのほとんどが居るんですよ。悲しさ倍増。
俺も生徒会に入れば(ry

明日は学校休みで部活も1日→午前に。
塾、行かないとなぁー。センター同日模試の自己採点もしなくちゃ。


では。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/65-6b5f3594
