最近は久々にゆっくり・・ってしつこいか。
で明日学校があるんですよ・・・当たり前・・?
そうなんです。でもなんていうかもったいないんですよ。神奈川県の公立高校の生徒ならわかると思いますが(居ないか)火、水と入試があるんで学校が休みなんですよ!明日もなければ5連休だったのに・・・
学校に入ることができないので当然部活もなし。5連休ならどんなに楽しめたことか・・・
みんなサボるんだろうなぁ明日・・・大掃除とかあるし。体育でマラソンあるし。・・・はぁ。

そんなんで今日も午前部活。入試の関係で最近顧問があまり来ません。いいっちゃいいけど悪いっちゃ悪い。居ないとやっぱりどっかダラダラしちゃうし・・・
顧問が復活したらどうなることか・・・
そして部活後、友達の教室にある「GANTS」読んでました。なにかと2chでも話題?ってか見かける単語だったので気になってましたが・・・結構面白かったです。ストーリーはちょっとわかりづらいですが・・・グロいし・・でもなぜか読んじゃう。

で昨日見た銭ゲバ。面白かったです。久々にドラマみようと思いました。
簡単なあらすじは、幼い頃に貧乏でひどい目にあってきた主人公が「金のためならなんでもやる」っていう人間になって、金のために殺人などを・・・って話。簡単すぎか。wikiで見たところ、原作をすこし現代風にアレンジしているよう。『派遣切り』とか・・・
てか出てる女優さんがかわいいよねー・・・とかいったら引かれますよねー。すいません。
今後も気になります。
・・・で銭ゲバ、ヤフーで検索したら、「銭ゲバ 結末」とか「銭ゲバ ネタバレ」で検索って(詳しくは実際やってみてください)・・・居るんだなぁって思いました。純粋に気になる。ならいいけど、それでネットとかでネタバレするやつとか居るんですよねーきっと。自分は興味ないからって・・・

で流れで久々にエンタみたら知らない人だらけ・・・NON STYLEとか知ってるのもでてたけど。
最後犬井ヒロシじゃなくなってた・・・でも楽器は伝統なんでしょうか?はなわの前は誰だったんでしょうか・・?


今日はまりあほりっく。頑張って起きとくか。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/68-d5a54680
