今日は久々に普通に部活がありました。ちなみにテニス部なんです。
ほぼ二週間ぶりにボールを打ちました。やっぱり全然だめですね。笑 徐々に感覚が戻ってくるのを待つか。
明日は部内戦だけど僕はほとんど終わってるので明日はずっと審判かなぁ。と考え萎えている今日この頃。

最近やっと2chではかんなぎ騒動は落ち着いたようです。vipしか確認してないけど。
騒いでたやつらは「もう飽きた」でいいのかもしれないけど作者とかは傷ついて今もひきずってるかも。
休載に騒動は関係してないって言ってたけど実際はどうかわかんないし・・・
原作のファンでもあるんでとりあえず連載が早く再開されることを願ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/7-166797a7
