ごめんなさい。調子乗りました。
でも受験のおかげでここ2日間学校休みです。未来の後輩たちが頑張ってます。
有意義に過ご・・・・・・・・せませんでしたね。ずっとだらだら…
アニメ→ゲーム→ご飯→パソコン→昼寝→アニメ…だらだらしすぎ。太ります。絶対に。
でもニートって毎日がこんな感じなんですよね?。なんていうか幸せそうですよねー

てかこの休み利用してアニメみてました。みなみけですが。
なんか1期、2期、今やってる3期で作画がぜんぜん違う…かなりびっくりしました。
まぁ今2期の1話目を見てるわけですが・・・
勉強も並行して進めてます。ながらじゃたかが知れてるけど・・・

ちなみに今日はとらドラ!ですね?。絶望放送の更新日でもありますね。
塾だるいなぁ?。
でもセンター同日模試の結果最悪だったし・・・まじで頑張らなければ・・・


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/71-d81345ba
