2009.01.28 明日から学校
明日からはまた学校です・・・テンション下がるな…
今日は夜塾行ってきました。

他は特にないです・・・
・・・あ、アニメイトTVが重くて見れません。
絶望放送が見れない?聴けない。神谷さんの誕生日らしいのですが・・・
はっ、まさか絶望リスナーたちがF5を連打しまくっているのか!?・・・すいません。聴いてない方わかりませんよね。

今日はとらドラですが見ようか悩んでます。最近またニキビちょこっと出てきたし・・・睡眠不足が原因っぽいしなぁ・・・
今日のところは寝ますか。


では。
・・・ネタバレしないでくださいよー?

まぁ知ってるんだけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/72-3b3424eb
