今日は部活でしたがこのところの雨、特に昨夜。自分が塾から帰ってきたとたんに「ざーっ」ってすごい音で降り出して・・・
で、筋トレ。昨日も言ってましたが・・・まぁスポンジのボール使って多少はラケット使ったけど・・・
結構辛かったです。

で。ゲーム貸してくれるって言ってたやつがサボりやがって・・・明日模試で休むのに・・・月曜が代休だから3連休の間にやろうと思ってたのに・・・
ちなみにゲームってのはFF9。ディシディアやってからいろいろ興味でてきて・・・昔からRPGを最後までやったことが少なくて・・・
FFも1・2・7・10をやったことあるんですが全部中途半端で1・2(アドバンス)は売ってしまったし、7・10はやり終える前に友達に返してしまった・・・ドラクエもまた然り・・・
原因はへやにテレビがない!それだけ。
やりたくても他に家に誰かいたらやりづらいし・・・

だから部屋にテレビが欲しいと言ってる(ry

もう一人のもってる(であろう)中学の友達とも連絡とれないし・・・
もう一人の友達曰く、「とまってんじゃね?」そいつもメールが返ってこないらしい・・・

この3連休、なにすればいいんだー!笑

もう一人のとゲーム買いにいこうかな・・・

てか今友達から「(うちの近くの)コンビニに傘忘れたんだけど。2本。あるかみてきてくれない?」
・・・2本・・・
行ってくるか。


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/75-1ff5a5b4
