今日は朝から模試でした。
そのあと川崎に漫画版のとらドラの2巻(特装版)買いに行ったんですが・・・

あ・・・あれ?
20090201181315.jpg
なんでしょう・・・?この本達は・・・?
・・・電車で行ってしまったんで(1駅)電車賃もったいねーから買っちまえみたいな・・・



・・・え?とらドラはって?



大型書店もアニメイトもありませんでしたー・・・(アニメイトではちゃんと店員さんに聞きました。)
アニメイトは在庫がなく、次も入るかわからないそうですー・・・

ネットで情報収集するか。






1番上の2冊は古本屋。






ちなみに
勝手に改蔵─絶望先生の久米田先生の1個前の奴作品。絶望先生からポロロッカ(逆流現象。詳しくは絶望先生)しました。でもさすがに南国までは・・・古本屋で立ち読みしましたが・・
エウレカセブン─みんな知ってると思うけど。パチンコのCM見て「おもしろそう」と思ったから買いました。前に書いたような・・・
わたしたちの田村君─とらドラ!の竹宮ゆゆこ先生の前の作品。これもポロロッカ。
まりあ✝ほりっく─アニメの感想も書いてますが・・・アニメからポロr(ry。絶望先生とスタッフ&キャストがほとんど同じなんですよ(これもまえに・・・)。アニメと並行して読んでるのでまだ買わなくていいはずでしたが・・・



そんな感じで今日はまりあほりっくの日ですね。
そしてなんと、今日親がブルーレイレコーダーを買ってきたとの情報が(たった今)!
しかもファミチキを買ってくるらしい。やっとわかったか。いつまでもブルーレイ内臓のアクオスが安くなるの待ってビデオ使うのやめようって言ったの。
今日からはアニメ録画して見れるぞー・・・と思ったけど、部屋に、テレビが、ない。
パソコンじゃ、見れない。・・・あんま現状かわんねーわ。でも部屋にテレビさえ置けばPS3で見れる。

そんなんで金が減った1日でした。
欲しいゲームは見つかりませんでした。・・・なんで昨日サボったんだよ・・・
そしていろんな知り合いにあった日でした。
中学の同級生や、高校の知り合い・・・声を交わしたのは0人ですが。高校の知り合い一人は模試の時手振ってくれたけど。
他はゲーム屋や、バイト中の人や・・・半分はめんどくさくて逃げてたかも・・・
それにしても世界って広いけど狭いんだなーと思いました。


では。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/76-5faeeb16
