2022.12.20 自己紹介
今更だけど自己紹介です。
初めて来た方はここを見てくれればいいんじゃないかな?

ランキング参加してみました。よろしければ押してください。


前略ID:14715521
ゲスブに書き込みなどしてくれると嬉しいです。でもブログのことはリアルで知っている人居ないんで、ブログから来たことは直接的には書かないでください。笑
注文おおくてすんません。

最近始めたmixi:けい
検索はmixiワード「ラムザ」で出てくると思います。

追記でバトンに答えてます。

自己紹介最終更新2010 4/9

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 けい。
Q2 生年月日・正座は?
A2 1993年1月10日。
Q3 血液型は?
A3 A型。
Q4 好きな食べ物は?
A4 らーめん。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 アスパラ。グリンピ。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 とりあえず見た目から入る派かな。タイプは定まってないかも。全然違うタイプの人好きになったりするからね。
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人いるけどうまくいかないよね。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑ったとこ。照れてるとこ。てんぱってるとき。
Q9 好きな映画は?
A9 デジモン、踊る大捜査線・・・ぐらいしか見たことないかな。
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ。
Q11 趣味は?
A11 読書(基本マンガ)とゲーム。笑
Q12 兄弟は?
A12 居るけど要らない。笑
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない。ネコ派です。でもトイプードル見てイヌ派に傾きかけてるかも。笑
Q14 なんか習い事してる?
A14 予備校。習いごとじゃないか。笑
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 自分ちで多少。って言うとみんなに驚かれる。笑
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 高校3年生になってしまった・・・受験生orz
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DoCoMo。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 中2の冬には使ってた。もちろん何度も修理出してるけど。
Q19 S?M?
A19 Mって言われる。でも少なからずSも入ってると思う。
Q20 身長いくつ?
A20 160前半・・・わぁーん(泣
Q21 体重は?
A21 部活やめてから・・・
Q22 足のサイズは?
A22 24。だから背も低いんだ。
Q23 好きなマンガは?
A23 さよなら絶望先生、すもももももも、Hunter×Hunter、Dグレ、かんなぎ、xxxHoLic、まりほり、ハガレン、神のみぞ知るセカイ、勤しめ!仁岡先生、etc. まぁ書ききれないよね。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アメトーーク。
Q25 何時に寝る?
A25 最近は12時には寝てます。
Q26 何時に起きる?
A26 何もしないでも5時ごろに目が覚める年寄り体質。←一昔前の話ですね。今は逆に起きれんです。
Q27 持病ある?
A27 ぜんそく。は治ったかな?最近はでてこない。
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 これといったものはないかな・・・
Q29 今の待ち受けは?
A29 いつかとったプリクラ。
Q30 今の着信音は?
A30 初期の電子音。笑
Q31 パソコンには強い?
A31 ディープなことはわかんないけど。広く浅くってかんじ。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 暇だったから。
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 友達募集中。笑
Q34 特技は?
A34 足が速め。
Q35 質問ながい?
A35 そうでも。
Q36 資格は何か持ってる?
A36 英検準2級。漢検3級。全部中学の時とったやつだけど。笑
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 名前忘れたけど英語のやつ。
Q38 実は自分は○○だ。
A38 女子と話すのが苦手です。笑
Q39 子供のころの夢は?
A39 小学校の卒業文集に「一般で楽しい暮らしがしたい。」って書いてあった。笑
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 最近セルフカット。笑 長さは・・・まぁ長い方かな。
Q41 何色?
A41 茶。
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 男ですけど・・・知りたい?笑
Q43 チャームポイントは?
A43 とくにないんじゃないかな。
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 忘れた。でもなんかあった気がする。
Q45 得意料理は?
A45 インスタントラーメン、冷凍食品、レトルト食品。笑
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 じゃあ友達申請?を。
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 あんまり。暇だったし。
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 全然。暇だったし。
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 誰か。笑
Q50 最後に一言!
A50 書く場所なかったけどとらドラ!もすごい好きです。よろしく。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

だいたい僕がどんな人かわかりました?

Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/8-8c25ef1f
