今日は定休で休みなんですが・・・
前に顧問が『(今日は自主練あり』みたいなこと言ってて、昨日もそのみんなでしてたんですが、ペアがピアス買いに行くと・・・だから僕も休むつもりだったんですが・・・
今日一応他の仲良くしてるやつらのところに行って聞いてみようかな・・・と思ったら、「お前こいよ」と。
どうやらいつもの6人のうち僕のペアともう一人が休むそうなのでそいつの代わりにって・・・ラケットもろもろ取りに帰宅して戻ってきたものの、
俺、そいつより全然下手なんですが?僕も一応部内では上位?(のはず!)なんですが、全然ペア以外の4人よりは下手なんで・・・
4人でチーム変えながら軽くゲームもしたけど全然だめ。
でもいつかはそいつらとも普通に打てるようになりたいな。

そして『わたしたちの田村くん』読み終えました。
簡単に言うと
主人公なのに地味で、でも悲しんでる人を放っておけない『田村雪貞』。不思議少女系、「故郷の星に帰る」『松澤小巻』。クールなツンドラ系、「友達なんかいらない」『相馬広香』。
この三人が送るおかしくてちょっと切ないラブコメディー。
ほとんど引用ですが・・・
とらドラ!の作者、竹宮ゆゆこ先生の作品ですが、とらドラ風にいうと
田村くんは、能登のテンションの竜児。松澤は実乃梨をさらに電波にした感じ。でもふだんのテンションは実乃梨の正反対。相馬は亜美と大河を足して2で割った感じ。でもそんなに簡単じゃなくて・・・
あくまで僕の意見で、簡単に言うと。ですが・・・
とらドラに比べて会話文が多い気がしました。でもその分厚いかな?
あとがきではもしかしたら続刊が出るかも・・・と書いてあったので少し希望を持っておきます。
気になる方は買ってみては?
詳しく暇な時に感想書くかも。
書きたいことがいっぱいあるけどまた次回。ほんとに忙しい。
それにしても見て下さる方たちに迷惑っていうか・・・更新遅くてすいません。今頃更新されてもみれませんよねー・・・


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/80-517d6db2
