今回は無事にフリーズする事もなく、でも焦ってたんでなんかへんかもしれないし、書ききれなかったことがあるかも。
まぁしゃあない。
今日は比較的早めに更新出来そうです。

今日は、『田村くん』も読み終えたということで、『交響詩篇エウレカセブン』読んできました。無論学校で。
今回は漫画なのでラノベより大きく、授業中に読むのは少し困難なので、数学の時に読むことにしました。数学が授業じゃないみたいな言い方ですが、実際そうなんです。
先生がのんきと言うかなんというか、とりあえず『普通』の教師じゃないと思います。
みんな授業中思い思いのことやってますし。ゲームやら携帯やら語ってたりやら、最近は堂々弁当食べたり。
でもみんなからは愛されてると思います。自分も嫌いじゃないです。
そこで読みましたが、まだ1巻だけなんで何とも言えませんが・・・早く次巻買いたいです。

明日はマラソン大会。完璧に休むつもりでしたが、明日休めば『追試』ならぬ『追走』があるようなのでおとなしく行ってきます。

なんか他にも書きたいことたくさんあった気がしますが忘れてしまいました。よく忘れるんですよ、いろいろ。どうにかならないもんなんですかね。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/82-ca822c25
