今日はマラソン大会でした・・・いらねえよこんな行事。
行事が盛んってのもこの学校選んだ理由の1つなのに・・・全体的にダラダラしてるし、こんなわけわかんない行事もあるし、大学訪問だって楽しみにしてたのに、建物の見学と学食食って終わりだし・・・早稲田だよ?せっかくそんないいところに行くんだったら体験授業でのしてくれればいいのに・・・感想だって『学食おいしかったです』ぐらいしか書けねえよ。
最近学校選び失敗したと思うようになりました。

話は変わって今日も塾行って帰りに改蔵とエウレカの続きかって来ました。エウレカはいつもの古本屋では2巻までしかなかったので、今度は遠出しないとかも・・・
学校用に取っときます。

そしてアニメも見てないのが溜まってく・・・みなみけ5話まだ見てないし。まぁいいことなんだけどね、暇じゃないってことは。そもそもアニメも最初はほんとに暇つぶしで見始めたものだったから・・・今ではどっぷり・・まではいかないかもだけど浸かっちゃってますが。笑

あと、とらドラ!の感想ですが・・・やはりまだこちらからTB出したりしないと見てくれないよう(というかTBとかしてくれない)ですねー・・・
こちらからも出したいんですが忙しくて・・・日曜じゃおそいかもだけどやってみるか・・・

そして明日はなんと、部活でランキング戦なるものをやる様子!1年の僕にとっては来期のレギュラーに入れるかどうかの大事な試合。何回かあるようですが、できるだけ上へ行きたいです。
中学時代はしょぼい部活だったんで何もしなくてレギュラーになってましたが、今はほとんどみんな真剣なんで僕も負けてらんないですね。
努力が大嫌いな僕ですができる限りのことはしたいです。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/83-cf75e110
