2009.02.08 休日
今日は部活もなかったので10時過ぎまで寝てました。
そこからパソコンでダラダラ暇つぶして、午後は友達に借りたFF?を少々。
まだまだ始めたばかりなんですが・・・やった方がいればわかると思いますが、氷の洞窟?というところの中ボスみたいので全滅・・・
『盗む』やって回復してなかったら『つなみ』で死んだorz
・・・でも負けてからレベルあげて再挑戦するのも面白いので気にしない!明日友達や先輩に話してバカにされるか。

そして3時ごろから美容院へ。
最近は自分で切ってたので行くのは約3か月振り。
そしてついに縮毛かけましたよ。トップは動かすからかけない方がいいと言われたのでその通りに。
・・・すごいっすね。まじで。
天パがまっすぐに。やる前は少し悩んだけど今はやってよかったと思ってます。
・・・でも、まだ友達には見せてないいんで評価はわかりませんが。しかも地味なやつが縮毛ですから・・・
しかも時期が時期だけに、『バレンタイン、狙ってんじゃね?』とか思われるかも・・・
縮毛は前からかけようと思ってたのに。そのために自分で切ってたんですが・・・縮毛って高いんですよ?
まぁ気にしても仕方ないいんですが。今日はシャンプーするなと言われたのでそれは忘れないようにしないと。

今日はまりあほりっくですが見ようかな?録画して寝ようかな?
まぁどちらにしろ録画はするのであとで予約しとかないと。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/85-0f79a6f3
