もうだめだー。
知恵袋の方法使ってもできないし・・・このPCが壊れてるのか?そうなのか?


・・・『Prt Sc』ってボタン押しても反応ナシというか・・・『クリップボード』に保存されないみたいなんですよ・・・
まいったなこりゃ。まりほりの感想は諦めるか。すごい時間かかるし。まぁ自分の書き方が下手なだけなんだけどね。
『ここが悪いんじゃない?』とか『こうすればいいんじゃない?』などある方はぜひ教えていただきたいです。

えー、学校では髪の毛誰にも何も言われず放課後まで。そして部活の友達の所に行くと2人が爆笑。
でも何人かは「こっちのほうがいい」と言ってくれました。
来年はみんな気づいてくれるようなクラスの1員になりたい。・・・ただたんに自分がうまく馴染めなかっただけなんですが。

そして授業はエウレカセブン。2巻読み終わりましたが・・・
ロボットがでてくるアニメ(例えばガンダム系)とかってもしかしてロボットの戦いだけじゃない感じ?戦隊ものみたいに戦いがすべてだと思ってましたが・・・
この作品はあんまり戦闘シーンとかないし・・むしろいろんな人間関係というか恋愛みたいなのが多いような・・・
いままで誤解していたのかな?
そして3巻が楽しみです。6巻ですでに完結しているようですがまだ普通の書店に売ってるかな?
近くの古本屋には2巻までしかなかったからなぁ。

そして部活はここに書くほどのことは起こらず。でも自分の悪いところがわかった気がする。・・・みんなの前で『悪い見本』やらされたし。笑

で、夜更かしの連続、お菓子食べ過ぎ、ジュース飲みすぎでまたニキビが・・・!
今日は早く寝なければ!

書きたいことはたくさんあるけど時間がないぜ・・!

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/86-ec5d54fd
